短期集中ダイエット

短期集中ダイエットは酵素ドリンクがオススメ!

短期集中ダイエットには酵素ドリンクがオススメです。何故なら、この酵素ドリンクを使ってのダイエットの場合、食事をする代わりに酵素ドリンクに置き換えることで、本来食事から摂取するはずだったカロリーを酵素ドリンクによって大幅に削減することが可能だからです。

 

 

そのため、摂取カロリーが大幅に減少しているので、短期間での減量が可能になっています。また、その場合問題になるのが、栄養素の不足ですが、酵素ドリンクには豊富な栄養素が含まれていますから、極力身体に負担をかけることなく、短期集中ダイエットをすることが出来ます。

 

 

また、含まれている酵素には、美容効果が高いものが多く、例えば、酵素ドリンクを飲むことにより、老廃物の排出効果が高まるため、便秘などに悩んでいる人にも効果を発揮します。便秘は美容効果を損なうだけでなく、ダイエットにも大敵ですから、排出が高まるということはダイエット効果も大きく発揮します。健康的に美容にも効果を持ちながら短期集中ダイエットをするには最も適しているでしょう。

なぜ、酵素ドリンクで置き換えるといいのか?

短期集中,ダイエット

なぜ酵素ドリンクに通常の食事を置き換えるといいのかというと、まず通常の食事はダイエット時には1食400キロカロリー程度に抑えることがよいとされていますが、これを酵素ドリンクに置き換えることで、さらに削減することが出来ます。

 

 

さらにカロリー摂取を抑えるだけならば、ダイエットをすることで健康にあまりよくないかもしれませんが、栄養たっぷりの酵素ドリンクならば、置き換えることでの健康被害を防止することが出来ます。それよりも通常の食事よりもビタミン類やミネラル類を豊富に摂取することが出来るので、ダイエット時に食事と酵素ドリンクを置き換えることで効率よく栄養素の摂取も可能です。

 

 

また、酵素ドリンクに置き換えることで、酵素の持つ力を体内に取り入れることが出来るのですが、老廃物の排出が促進されるため便秘の改善や、むくみの解消などの美容効果も得ることが出来ます。そのため、通常の食事に置き換える酵素ドリンクを使ったダイエットをオススメ出来るのです。

 


短期集中型 酵素ダイエットのやり方

短期集中型の酵素ドリンクダイエットのやり方についてご紹介します。これは48時間を目安にします。仕事がある時はお腹がすいて難しいかもしれませんから、48時間は2日分ですから土日休みの人などは週末に実行するとよいでしょう。

 

 

1日3食、2日ですから6日分の食事をそのまま酵素ドリンクに置き換えるダイエットです。食事を全く摂りませんから、一気に摂取カロリーを落とすことが出来て、その結果短期間でかなり効果が出る方法です。慣れるまでは大変なのですが、なるべくなら集中すると没頭できる趣味などがある人に向いているかもしれません。

 

 

もしくは、1日2食を酵素ドリンクに置き換えて3日間続ける方法もあります。これだと1食は食事を摂ることが出来るので、3食全て置き換えるよりもストレスを感じずダイエット出来る方法です。カロリーを制限しながら酵素を体内に取り入れることで、代謝を向上させて痩せやすい体質を作ることが出来るので、短期間で体質改善も出来ますよ!

 

一番効果がある酵素ドリンク→ベルタ酵素効果